春めくメイク

ピンクをとり入れて春めくメイク

華やかな春が到来してまいりました。春といえば、桜に代表される淡いピンクなど、パステルカラーや明るいハッピーなイメージですよね。

 

コスメもカラフルな新しいものがたくさん発売され、自然と美意識が高まります。気分も華やかになり、メイクも華やかに変えた気分になりますよね。

 

最近のメイクのトレンドといえば、やっぱりナチュラルメイク。しかも、ナチュラルメイクもどんどん進化して、最近では肌のもつ体温や赤みまでも表現するのがトレンドだそうです。ナチュラルメイクといえば、素顔のケアも手は抜けませんよね。フェイシャルエステに行ってお肌を整えたり、スキンケアに力を入れたりと大忙しです。

 

この春は、淡ピンク肌がキーワードらしいです。お肌の透明感と薄づき感はそのままで、下地でピンクのニュアンスを仕込む肌作りが大きなポイントだそうです。ピンクと聞いただけで、華やかさや春っぽさが増しますよね。トレンドのピンクを取り入れて、旬なメイクを楽しみたいですね。

 

また、春は、出会いの季節。ウィッグでのイメージチェンジを楽しむのも良いですよ。

関連ページ

ダイエットのモチベーション維持方法
最近人気のダイエット法ってなんでしょうかね?最近良く見る香醋のCMでカーヴィーダンスダイエットが再注目されているみたいですね。
おなかの引き締めには?
冬場の運動不足がたたって最近おなかのポッコリが気になるようになって来ました。おなかのダイエットといえば腹筋が基本だと思う
ホットしょうがドリンクってやっぱりすごい
最近、寒い日が続いていて体がこわばってしまいます。冷えは美容の大敵とよく言いますが、冷え対策にはリンパマッサージで代謝をよくしたりエステなどに行ったり、つぼを刺激したりと色々あります。
お得にコスメ買いたいな〜
最近世の中は円高が続いているので日本円がお得、このチャンスに海外で買い物がしたいなぁなんて思っている
デートで髭はあり!?なし!?
私は昔から髭が苦手です。髭が生えていると男らしさが出すぎてしまうというか何というか…。
脱毛サロンは個人的にとても合っていました
脱毛というのは高校生時代からずっと考えていたことなのですが、やはりカミソリだけでは処理を忘れたりあるいは剃った後が荒れてしまう体質だったので大学生になったらぜひやってみたいなと思っていました。
脱毛クリームか脱毛サロンか
足のスネ毛や腕のうぶ毛をいつも夏になってくると脱毛クリームで脱毛していたのですが、だんだんそれも面倒に・・・
敏感肌だったんだと気づく
昔からお化粧品のトラブルが絶えない私…若い頃はそうでもなっかたのに、いつ間にかすごく敏感肌になってしまった…
心に余裕を。それが美人道
なんか心が美しい人って見た目にもにじみ出ますよね。私もそうなりたい。
あこがれのボディを手に入れるために…
モデルの道端3姉妹って知ってる人は知ってると思いますが全員プロポーション抜群の姉妹です。
乳酸菌にはまっちゃいました
最近はいろんなものにはまってしまって夢中になりきっちゃってます。
女の子は小さくてもオシャレにうるさい
うちのコ、3歳ですが女の子だなあって思うことが多々あります。赤ちゃんの頃から車や電車のおもちゃには見向きもせずおままごとのおもちゃでばかり遊んでいました。

ホーム RSS購読 サイトマップ